渋谷のスレンダー美女の顔面に白い液を!

渋谷で彼女と待ち合わせをしていると携帯に電話があり、彼女からのドタキャンの連絡だったのです。

せっかくの休日で楽しみにしていたデートをドタキャンされたストレスは尋常ではなかったので、私は彼女とやりたかったことを渋谷のデリヘルでやってやると決意したのです。

ドタキャンした彼女への罪悪感は全くないまま携帯電話で渋谷で人気上位にランクされているお店を選択しました。
若い女の子から色気たっぷりの大人女性まで選び放題だったので私は29歳のスレンダー美女を指名することにしました。

先にホテルに到着してデリヘルに電話をかけてスレンダー美女を指名しました。プレイ時間は90分でオプションに顔射を注文させてもらいました。

なぜ顔射を注文したかと言いますと彼女とのエッチの中で顔射をしたかったからです。ドタキャンされた分を渋谷のデリヘル嬢にぶっかけさせてもらいます。

スレンダー美女のデリヘル嬢が到着し対面を果たすと目元がくっきりとしていて、写真では隠されていた口元もセクシーにテカっていました。一緒にお風呂に入るとスレンダーボディが密着してきて私の股間を刺激してくるのです。

私も堪ら細いウエストに腕を絡ませてキスを求めました。美女は私のキスを受け入れてくれて恋人のように愛してくれました。
その後は寝室にてたっぷりの愛撫をさせてもらいフィニッシュはオプションの顔射で勢いよく、溜まった精液を噴射してやりました。精液を指で集める仕草がとてもエロくて最高でした。