性感マッサージのサービスを受ける

渋谷を夕方から夜にかけてブラブラと歩くと、いつもいろいろな客引きを経験して断りきれず話を聞いてしまうということがあるのですが、風俗のお店に誘われたときにはさすがに勇気がなく断りましたが、少し歩くとまた別のお店で誘われてしまい、心がぐらついてきました。

というのは1度経験してみたいとは思っていたのです。
どのくらいのサービスがあるのか、自分の好みの女の子がいるのか、そしてどれほど興奮できるのかを知りたいと思いました。それでお店の人に勧められて風俗のお店に入ってみました。

お店の人はこの女の子がとてもお勧めですよと教えてくれて、見た感じ若いしかわいかったのでそのとおりにしてみることにしました。

フェラする女性

初めて会う女の子といきなりのエッチなことをするという経験がないのでそれだけでドキドキであり興奮してきました。女の子は20代前半くらいであり、肌がきれいで色白がとっても魅力的でした。
シャワーを浴びると女の子の方からフェラしてもいいと言ってきていきなり自分のアレを舐めてくれたのです。それが最高に気持ちよくて、というよりも今までフェラを経験したことがなかったのです。

こんなにも気持ちがよくてアダルトビデオを見ているようなシーンに興奮しまくりでした。最後は素股でイカせてくれて、そのタイミングもばっちりだったのでかなりの量の白いものを出してしまいました。

こうして風俗を初めて利用してみて、プロの女の子にサービスしてもらうことの快感を味わい、また行きたくなりました。渋谷は本当に風俗の魅力のある街です。

エロいおみ足

風俗店一覧|フーゾクDX

高級デリヘル一覧/VIPなデリヘル